2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の続きだけど…@オサム

どーもオサムです!!


梅雨入りになってどんよりした
空になってきたね…



今の時期からは夕立とか
今ではゲリラ豪雨だけど多くなって
困るよね~(T-T)


今日なんていつものジョギングの
最中に通り雨に遭遇して
早めに折り返して帰ってきました(^_^;)


それでも服とズボンもパンツもびしょ濡れでした…(T_T)


風邪引いちゃうよ~(。>д<)


すぐにお風呂入って温まりましたけどね
(*^^*)





そしてパンツと言えば!!




前回ブログで載せました新しく買った
下着のうち
残りの2枚の写真載っけちゃいまーす!!



まずはこちら!!デデン!!


赤のパンツです!!

ちょっと見えづらいと思いますが
さりげなくロゴが入ってます!!
そこが気に入って買いました!!(*^^*)

赤のパンツはいいよね~


続いてはこちら!!デデン!!



青のパンツ!!

これは買った中で一番気に入ってます!!

青のパンツって持ってなくて
黄色のストライプがカッコよくて
買っちゃいました!!(^^)


やっぱり青系のパンツはいいな~
競パンとかも青系が好きかな~


次は青系を攻めたいな~(^^)v






でもこれらをはくには
スタイルの維持が大切ですね~(^^)v

エロい体とエロ下着は
抜群の相性ですから!!


だから腕立て、腹筋等の筋トレ
それとジョギングは欠かせませんよ~


スタミナもつくからね!!www



皆さんエロ下着はいて
待ってますよ~\(^o^)/


サロン今池イン名古屋池下店
オサムでした~(^^)v





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード