2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から出勤!!

こんにちは!アツトです!
最近夜が肌寒くなってきましたね^ ^
秋って感じがします。。。
今日はサカユニで出勤しました!
久しぶりのサカユニ!やっぱ好きだわw
あー高校時代戻りてー(._.)
今日は23時までなんで、よかったらこんな俺だけど休み明けでめっちゃ溜まってるんで会いに来てくださいw


アツト

コメントの投稿

非公開コメント

サカユニのエッチって萌えますよね〜(^^)
高校の時のユニを着た画像も観てみたいなぁ〜

そのまま高校生でも十分通用するアツトくん
何を着ても似合うアツトくん
でも僕は白のスーパービキニのアツトくんが
一番カッコよくて大好きだよ

※18:ひろさん
コメントありがとうございます><
サカユニいいですよねぇ☆
高校の時のサカユニかーじゃあ今度実家に戻る機会があったら持ってきますね!

※19:isikawaさん
今日はありがとうございました↑
いつものように楽しい時間過ごせて本当に嬉しかったなぁ☆
俺はもう二十歳だしもう高校生は無理ありますってw
来週も同じく白のビキニってことでww
大好きなんて言われたら照れるから//▽//照



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード