2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

お久しぶりです、こんにちは(´・Д・)」
ブログが久しぶりすぎてパスワードがわからなかった笑

えっと、今日携帯が壊れました。
先月下旬にも1台壊れました…。
先月の時点でツイッターにログインができなくなって
今回また壊れてもうアウトー!っていう感じですね(´Д`lll)

更に言いますと、夏にも1台壊れてるんです。

高校の時にトイレに落として以来壊れてなかったのに、いきなり今年になって3台もご臨終ですw

まぁ落として失くしたり、水没させたけど生きてたことはありましたけどww

かなり久しぶりな更新なのに画像が何にもなくてごめんなさい。
また携帯が復活したら何か書きたいなぁ〜


…昔使ってたスマホを探してとりあえずはそれで凌ぎます!!
ここしばらくツイッターもブログもやれていなかったので、生存報告みたいな感じですねww
あ、あと髪の毛染めましたー。ほんのり赤くしたかったのにがっつり赤くなってしまった(゚д゚)
せめて誰かの更新時に映れたら…いいな…

far on the water

こんばんは、たかやです。
少し間が空いてしまいました。。。(´・c_・`)


画像は最近はまってる水です。
今日は津南ですが、他にも何種類か名水のものがあります(ノ´∀`*)
飲み比べてみたり、利き比べにチャレンジするのも一興かもですよ~
ちなみに自分はコーラとウーロン茶なら多少は利き比べ出来ます(*´ω`*)

ではでは、秋の夜長に何をしようかな?と夢想してるたかやでした~
寒くなってきたので、体調には気を付けてくださいね~(。>д<)

連休終わりました。@タカヤ

こんにちは、タカヤです。
連休も終わってしまいましたね…(;´д`)
次のシルバーウィークは11年後らしいですよ(゜ロ゜;;)
満喫出来ましたでしょうか?

僕の方と言えば、今週は珍しく昨日一昨日の水曜木曜に休みを取らせてもらいまして…
水曜日は大須のゲームセンターやネカフェ、木曜日はヒトカラしてました(*´ー`*)

どうあがいても一人orz
で、でも楽しかったですよ!!
あまりアクティヴな方ではないし、昨日は天気も悪かったからこうなっただけ…です…
ネカフェに行くときにほぼ毎回持っていくお菓子。(持ち込み出来るところです)
しょっぱくて、香ばしくて美味しいんですよ(ノ´∀`*)
たまに豆がスカスカなのが混ざってるのもご愛嬌。

それでは、たかやでしたー。

人生2度目

先日トイレにスマホをポチャッと落としました。たかやです。
高校の時以来にやらかしてびっくりしました…( ;∀;)
即行で拾い上げて電池パックを取り出して乾燥させてから立ち上げたらなんとかデータは無事でよかったです゜゜(´O`)°゜
早いうちにバックアップ取ったりしないといけないんですが、いかんせん使えてるだけに重い腰がなかなか上がらないです。。。

最近は休みの時にジムにいったり、日サロに行って焼いているのですが、少し効果が出たかな?

体の写真写りがよすぎて腹筋バッキバキに見えますね笑
もっと引き締めたいというか、筋肉が欲しいですねー
来週の休みの時にもまた頑張ろうと思います(ノ´∀`*)

たかや

おひとりさま。

どうも、初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃると思いますので自己紹介から入りたいと思います(*´ω`*)
たかやと申します。よろしければお見知りおきを…。

ブログ自体かなり久し振りなので、何から書いたらよいものやら笑

この間、今池駅の近くにある焼き肉屋に行ってきました。
基本的に外食するにも出掛けるにも一人で行くことが多いのですが、焼き肉屋はまだハードルが高いというか、身構えたりしますね゜゜(´O`)°゜



こんな感じで一人でひとつのコンロを独り占め出来ます(о´∀`о)
サラリーマン二人組でいらっしゃってる方々や、自分以外にもおひとりさまがいたので心強かったです笑

昨日のぱんつはこんなんでした。



写真だとわからないですけど、実際は少し透けてるんで前はここでは見せられないですよ!(*´ー`*)
新しくまたパンツ買わなきゃ。パンツスキーなので。

こんな感じでまたぼちぼち書いていくと思いますので、良かったらお付き合い頂けると幸いです(ノ´∀`*)

たかや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード