2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひとりさま。

どうも、初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃると思いますので自己紹介から入りたいと思います(*´ω`*)
たかやと申します。よろしければお見知りおきを…。

ブログ自体かなり久し振りなので、何から書いたらよいものやら笑

この間、今池駅の近くにある焼き肉屋に行ってきました。
基本的に外食するにも出掛けるにも一人で行くことが多いのですが、焼き肉屋はまだハードルが高いというか、身構えたりしますね゜゜(´O`)°゜



こんな感じで一人でひとつのコンロを独り占め出来ます(о´∀`о)
サラリーマン二人組でいらっしゃってる方々や、自分以外にもおひとりさまがいたので心強かったです笑

昨日のぱんつはこんなんでした。



写真だとわからないですけど、実際は少し透けてるんで前はここでは見せられないですよ!(*´ー`*)
新しくまたパンツ買わなきゃ。パンツスキーなので。

こんな感じでまたぼちぼち書いていくと思いますので、良かったらお付き合い頂けると幸いです(ノ´∀`*)

たかや

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード