2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

far on the water

こんばんは、たかやです。
少し間が空いてしまいました。。。(´・c_・`)


画像は最近はまってる水です。
今日は津南ですが、他にも何種類か名水のものがあります(ノ´∀`*)
飲み比べてみたり、利き比べにチャレンジするのも一興かもですよ~
ちなみに自分はコーラとウーロン茶なら多少は利き比べ出来ます(*´ω`*)

ではでは、秋の夜長に何をしようかな?と夢想してるたかやでした~
寒くなってきたので、体調には気を付けてくださいね~(。>д<)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード