2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ楽しかった!!(*^^*)@オサム

どうも\(^^)/ オサムです!!


最近ブログ更新できてなくて
ごめんなさい m(。≧Д≦。)m


色々忙しくて書けませんでした…


あんなに張り切ってたのに…(T_T)


楽しみにしてた方すみません


これからも頑張りますからね!!


では本題に!!

先週ですね(先週かよ!!ってツッコミは分かります…)


栄の池田公園で開催されてました

NLGRへ行って参りました~!!


30日、31日と開催されてまして
僕は31日土曜日に行って来ました!!(^^)


ステージではクイーンの人達のショー等やってて面白かったね!!(^^)



またHIVの検査もあって受けてきました。

結果は陰性。大丈夫だったよ!!

僕たちはちゃんと気をつけてますからね!!



またエロ下着も売ってて
思わず買っちゃいました!!(^^)


はいた姿はこちら!!


赤のブリーフ型のパンツ!!
鷲のマークがカッコいいよね!!

続いてはこちら!!


黒のパンツ!!
シンプルだけどエロいよね!!

残りのパンツは後日公開!!



夜にはクラブへ行って
一晩中踊り続けました~\(^o^)/

そして特別ゲストにはmisonoが!!

クラブのボルテージは頂点に!!



人!! 人!! 人!!
とにかく人が多かった!!
最高に盛り上がりましたね!!




友達と喋ったり、
新しい友達もできたりと
とにかく楽しかった!!(*^^*)


また行くぞ!!\(^o^)/


エロ下着も買えたしねwww

これらをはいて出勤しますよ~(*^^*)

楽しみにね!!



サロン今池イン名古屋池下店
オサム でした~(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード