2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日@オサム

どうも(^^)
オサムです!!


皆さん昨日は何の日かわかりますか?





そうです!!
母の日です!!




日頃、家族のために家事をつとめてくださっているお母さんに感謝する日ですね


僕はこの母の日にサプライズで
カーネーションの花束を送りました!!




当日の朝に花屋へ行きカーネーションを買って実家へ帰ってきました!!
(だからその日は出勤をしませんでした…ごめんなさいm(。≧Д≦。)m)

カーネーションを隠し、



母は洗濯物を畳んでいましたが
それが終わるのを待ったあと


「お母さんに見てもらいたいものがある」
と言って隠していたカーネーションを
送りました。


母は驚きながらも
ありがとうと言って嬉しそうに
花束を受け取ってくれました!!


サプライズ成功だね!!(^^)


送ったカーネーションです。


とても喜んでいました!!(^^)


プレゼントしたかいがありました!!


サプライズで人にプレゼントするってなんか良いっすよね!!


今回のブログはちょっとホッコリした気分で書きました


本日のブログはこれにて!!


サロン今池イン名古屋池下店
オサムでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード