2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOVIE-TIME@シンジ



お疲れ様でーす♪


最近、

黒縁メガネを買ったシンちゃんだよ♪


さあ、今日は何を観ようかな!?

というのも、こー見えて僕は大の映画好きなのです(o^^o)


DVDは数百本持ってるんですよー♪

何度でも観るから買い集めてるんです🎶


休みの日もよく映画ばかり観てますww


そんな僕が好きでハマっている映画は・・・・・コレ🎶





「twilight」トワイライト♪




全5作の長編ストーリーになってます🎶


世界観や映像が綺麗で、ヴァンパイアと人間の恋愛ストーリーとなってます

アクションもあるので男性でも楽しめる映画ではないかなーと思います🎶


・・・・・・・うん


要は映画好きって事ですねん( ´ ▽ ` )ノ


一緒に映画観たりしよー♪



・・・・・・・・えへへ🎶

ちょくちょく更新するから見てねー(o^^o)



じゃ、よく休んでねん🎶🎶

バイバーイ(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード