2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くなってきたから~@オサム

どうも!!\(^o^)/
オサムです!!

新人の子たちがどんどんブログ更新してますね~

これは負けてられないゾ!!



それにしても最近は暑くなった!!
皆もう半袖ですよね!!


夜も半袖か七分丈で外出できますもん

何着ようか迷いますね!!(^^;



最近だとタンクトップの男性とか見かけるけど…

タンクトップって良いっすよね~(*^^*)


涼しいし、しかも男らしく見えるからね!!(^^)


街中やショッピングモールとかでも
タンクトップの男性がいて
つい目がいっちゃいますwww

そしてそんな僕もタンクトップ着ちゃってます!!(^^)


黒のタンクトップっす!!


これがまた涼しいんですよね~


シャツの下に着てますが、部屋ではシャツを脱いでタンクトップだけです


動きやすいから筋トレもしやすいね!!(^^)v





お客様からも似合うって言われましたよ!!(^^)




これからの時期、重宝しそうです!!(^^)



これからも暑くなってきますんで
皆さん体調の方も気をつけて下さいね!!




サロン今池イン池下店

オサムでした~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード