2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑すぎでしょ!!@オサム

どーもオサムです!!\(^^)/



いや~連日も猛暑日で溶けそう…(。>д<)




アイスが恋しいっすよ!!


服装も街中歩いてる人は
半袖はもちろん、短パンばかり


僕なんかタンクトップっすよ!!



そういえば前のブログでタンクトップ買ったことを書きましたが

あれからまた数着買いました!!


必需品ですよ!!



まぁ一番涼しくなるのは裸になる
ことだけどねwww


シャワーで汗を落としてゆっくりと
したいですよね!!(*^^*)



僕の出勤ですが
明日の金曜日17時からになります!!


皆さんの指名待ってます!!\(^^)/


サロン今池イン名古屋池下店
オサムでした








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード