2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと大須へ@オサム

どうも皆さん\(^^)/
オサムです!!



今日は友達と大須へ行って来ました!!



大須はあまり足を運ばないんですが
魅力がいっぱいなんですよね~


まず店の多さにはビックリしますよ!!



活気のある商店街に
一風変わったお店や、
お洒落なお店など
どこも寄ってみたくなるお店ですね!!

その中でもこの
アリス的なお店も…

中はファンシーなグッズがありましたw


お昼はピッツァだよ!!



チーズたっぷりうまうまです(*´ω`*)



皆さんは大須には行かれますか?

オススメのお店とかあったら
教えてくださいね!!

一緒にまわったりとかもね!!(*^^*)




では明日は17時からラストまで
出勤ですので



皆さんのご指名待ってます!!



ではまた!!




サロン今池イン名古屋池下店
オサムでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード