2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cloudy sky@シンジ

どもー「シンジ」だよー(o^^o)



この頃、天気悪いよねー(。-_-。)

こう天候が不安定だと気分も下がっちゃうよー( ;´Д`)

・・・・って感じ



ぱあーっと気持ちい事したーーーーーい!!!!!



あ、もうすぐ梅雨の時期だよねっ!

今でも、ジメジメしてるけどねー(。-_-。)



梅雨って苦手だけど、雨が降らないとお野菜育たないもんね・・・

って言うてたらサラダが食べたくなってきたー♪




夜ご飯はサラダ食べようかな?🎶


ちなみにきょうのお昼は、グリーンスムージーと鶏肉のトマト煮食べたよー♬


・・・・・・・・・・・・・・・・(。-_-。)


うーん・・・・・そんな感じっ(o^^o)



あはーε-(´∀`; )

難しい事わかんニャい♪なんちて


バーイバイ🎶







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード