2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旨いもん!!(*^^*)@オサム

どうも皆さん\(^^)/
オサムです!!



いやー
あいにくの雨ですが

皆さんどんな休日を過ごしましたか?


雨で実家は稲刈り中止らしいです…
(早く晴れろ!!)



そんなこんなで僕は
今日友人と夕食を食べに行きました!!



名古屋郊外のお店の定食屋さんですが

そこの豚カツが美味しいのなんの!!(*^^*)



この豚カツじつは揚げてないんです!!

フライパンで軽く焼いて
その後オーブンでまた焼くんですね~


ヘルシーで美味しい!!

味噌で美味しくいただきました!!




皆さんと一緒に食べたいな!!


美味しいお店あったら紹介して下さいね!!




ではまた!!


サロン今池イン名古屋池下店
オサムでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード